しゃしゃっす~~☆タクミっす~~☆

いや~~、梅雨入りしましたね~~。。

今年もカラ梅雨の予感。。

カラ梅雨とは雨が少ない梅雨です~~☆

湿度も高く、尚且つあっつい季節がやってきました~

雨も適度に降ると。。滝も水量がマシマシ★☆

雨乞いの鳥、アカショウビンも毎日鳴いとります。。

でもでも、晴れがダメという訳ではなく

写真は映えるし、滝上からの眺めも絶景ですよ~~☆

てことで。。

ピナイサーラの滝1日コースへ~~☆

貸切に近いマングローブカヌー♪上手にクリア~~☆

あっという間に。滝上到着♪

絶景とはまさにこの事♪吸い込まれそうになる景色と

涼やかな川に心も身体も休まります。

お次は滝つぼ♪勿論、遊ぶよね~~☆

シャキ―――ン♪目が覚め、根が生えたような感覚~~☆

自然の上に勝るものなし~~☆みんな、野生心がくすぐられました~~☆

帰りのカヌーもよんな~~ね~~☆

本日はツアーへのご参加ありがとうございました☆

また遊びましょうね~~