こんちわ~空風の天です!
今日は久しぶりにピナイサーラの滝へ行って来ました~!!!

少し早くツアーを開始できたこともあり、フィールドは僕達だけでした~
広々とした川に僕達だけなのは秘境に来た感じがしてワクワクしましたね!!
山の中を歩いていると高確率でこの可愛いキノボリトカゲ君に出会えちゃいます。
目がくりくりしており可愛いですね。
久々にピナイサーラを見ると矢張り迫力満点で素晴らしい物ですね!
滝つぼでは飛び込んだりも出来ますし暑い日には持って来いです!!
帰り道には珍しいカナヘビちゃんにも会えました!ヤッタネ!

本日はツアーに参加して頂きありがとうございました!
又是非是非!西表島に遊びに来てくださいね~~~!!!
ありがとうございました~!!