はいさーい!

はやとです!

今日は超元気!育ち盛りな子供たちと探検のようなツアーをしてきました(^^)/

カヌーはみんあほぼ初心者♪

マングローブに激突しながら滝つぼを目指しました(笑)

行きはお父さんもお母さんも腕がパンパンになるくらい頑張りましたね~!

子供たちも頑張った!

帰りも頑張って漕げるように滝つぼで腹ごしらえです♪

ペアを変えて帰りはのんびり優雅に、、とはいかず。

スポーツ兄弟チームはジグザグに激しく漕いでました(笑)

気合いと元気はメンバーで一番でした☆

午後は洞窟探検!

洞窟周辺には普段目にすることのできない奇妙な生き物でいっぱい!!

実際に見て、今日は臭いも嗅いでみたり、、刺激的でしたね~(^^)/

洞窟内は手付かずで真っ暗!

ライトアップしている鍾乳洞も良いですが、

整備されてない道を行くドキドキ感が良いですよね~(^^♪

元気な子供たちは洞窟内で色々なところに行ってみたり。

僕も一緒に楽しんでました~!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

次は違う場所にも遊びに行こうね~(^_-)-☆