はいさい!

はやとです!

今日はまさかの夏日!

12月だけど~~!(笑)

晴れ男のオーナーが出勤すると晴れるジンクス、、。

良い天気に朝からテンション上がりますね~☆

ツアーが始まってすぐにキノボリトカゲが出てきてましたよ~!

モデル慣れしてる大人しい子でした♪

ちょっぴり眩しいくらいのぽかぽか日和。

風も無くマングローブの水面はツルペタ!

時間がゆっくり流れているみたいでしたね~☆

そんな天気の日はジャングルに日差しが差し掛かり、

ライトアップされた緑がいつもより輝いて見えます♪

最近マイブームのシダを熱く語らせて頂きました(笑)

みんなで話しているとトレッキングはあっという間で、

マイナスイオンに包まれた滝つぼに到着~!!

今日は飛び込み日和でしたね~!

泳いでいたのは僕たちだけでしたが、、(笑)

少し前は雨も降っていてにごりも取れ、

クリアウォーターでしたね☆

水遊びが気持ちの良い一日でした~!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました☆

また遊びましょうね~!(^_-)-☆