はいさい!

はやとです!

今日もマイラ川でカヌーをしてきましたよ☆

今日は暑い!暑すぎる!!

気温はなんと25℃!

ほんのり南風が吹き12月とは思えないような天気でした♪

そんなマングローブはべたべたのツルペタ!

水面に景色が写って見えますね~☆

撮った写真を逆さまにしてみました~♪

どっちが地上か分からないくらいの凪でした(^^♪

こんなに暑い日は沢歩きが一番!

水の冷たさが今日は気持ち良いくらいに感じます☆

子供たちにはちょっぴり険しい道のりでしたが、

自分の足で頑張って歩けたね(^^)/

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました☆

夜は美味しい肉も食べて、八重山楽しんで帰ってください~!

また遊びましょうね(^_-)-☆