はいさい!

はやとです!

今日は久しぶりのピナイサーラの滝一日コースに行って来ました(^^)/

夏は激混みなヒナイ川ですが今日は空いていて漕ぎやすかった~♪

この時期こんなに気持ちの良い風が無い晴れなんて久しぶり!

朝からウキウキなカヌーでした~!

トレッキングでは久しぶりにサキシマスベトカゲに出会えました~!

名前の通り、すべすべな肌をしている可愛い奴です☆

ちょっとハードな道のりでしたが、、

滝の上の景色は最高!

ずっと見ていられるような綺麗な景色でした♪

午後は滝つぼへ!

湿度高めな道中には可愛らしいキノコが生えてました~

コップタケ?

初めて見るキノコでした~

今日は一日中天気も好調!

滝つぼでものんびり過ごせましたね~☆

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました☆

また遊びましょうね~!(^_-)-☆