はいさい!

はやとです!

今日は貸切の半日コース!

ゲスト様の体力に合わせて、半日に詰め込んで遊んできました~!

まずは鍾乳洞探検~!

初めての西表は鍾乳洞のパワーを貰ってからのスタートです(^^)/

朝一!一番乗りの洞窟はコウモリが飛んでいたり、

サソリが隠れていたり、、!

朝早く来て頂いたおかげで色々見れましたね~☆

今日もサソリモドキが居ましたよ~♪

寒くなって生き物は少なく感じますが、

探せば居ます!!☆

僕たちだけの貸切のフィールドはのんびり過ごせましたね~☆

その後はカヌー体験♪

カヌー初心者だった皆様は滝が見えるころには上達していました(^^)/

子供たちも頑張って漕いでましたね~!

子供たち、帰りはクルージング状態でしたが楽しんでくれて良かった~!

お父さんお母さん、お疲れ様でした~!☆

次回は子供たちもちょっと成長してるのかな。

また遊びに来てくださいね~!!

ありがとうございました(^_-)-☆