はいさい!

はやとです!

今日から12月ですね~!

今朝の気温は20℃きっており、いよいよ冬!という感じになってきました。

冬の西表は北風ビュンビュン、ぱらぱらと雨が降っておりますので、

ツアーではレインウェアがあると便利ですよ~(^^)/

今日はハネムーンで幸せいっぱいのゲスト様と遊んできました~!

目指したのはピナイサーラの滝!

雨の影響で増水し、大迫力の滝でしたね~(^^♪

滝つぼは嵐。

落ち着いた沢の横でティータイムしている所をパシャリ☆

僕の好きなナンヨウリュウビンタイと♪

雨で森が潤い、着生しているシダ植物達が活き活きとして見えたジャングルでした。

シャワートレッキングも良いもんです♪