はいさい!

はやとです!

今日はマイラ川に行って来ました~!!

マイラ川には一番乗り!

ラッキー☆ー!!

カヌー初心者のゲスト二人と爆風向かい風の中楽しんできました~!!

今日は行きの向かい風でだいぶ鍛えられましたね~!

凪のマングローブ林に到着するころには、上手に漕げるようになっていました~♪

今日は滝つぼまでフィールドが貸切状態!

マイナスイオンたっぷりな滝つぼで伸び伸びと過ごせました☆

一番乗りのフィールドは鳥や魚、虫や爬虫類など、

生き物も沢山見れましたね~!

帰るころには雲一つない青空が広がり、

風も落ち着いていました♪

午後からの由布島観光も楽しめそう!(^^♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました~!

また遊びましょうね!!(^_-)-☆