はいさい!

はやとです!

今日は超元気なゲストの皆様と爆風のマイラ川を漕いで来ました~

といっても爆風なのは一部ですが、、。

今日のゲストは朝からテンション高めの超元気!

今年は気候がおかしく、例年なら寒いはずの西表もまだまだ暖かく、昨日まではずっと晴れていました。

朝は雨が降って北風も強くなったけど、、

そんなことも忘れさせてくれるほどの笑顔!!(^^)!

僕たちのいる空間は晴々してましたね~!!

出発から爆風でみんな一生懸命漕いでくれました☆

ちょっと進めば凪のマングローブ。

ここだけ時間がゆっくり流れています。

上流近くまで漕ぎ進むとマングローブ以外の植物も見えてきます。

ジャングル感出てきましたね♪

今日はフトモモの花が美しく開花していました!

別名ローズアップル。

美味しい果実が実りますよ~~(^^)/

元気あふれる皆様はトレッキングもあっという間でしたね~!

まだまだ体力は余裕そうだったので、次はもうちょっとハードなフィールドにも行ってみましょうね~!☆

本日はツアーにご参加いただきありがとうございましたー!

また遊びましょうー!!(^_-)-☆