はいさーい♪
ヨーヘイです!
今日はのんびりなマイラ川半日コースです☆
天気も気持ち良い秋晴れで風も丁度いい絶好のコンディション!
最近僕が出るコースの時は気持ち良い日が多いですねー。
ということで今日は半日ですがのんびりいっぱい遊びましょ♪

今日もいっぱい遊びましょう☆大冒険ツアーに出発でーす♪


ということで、今日も絶景が広がるマイラ川でカヌースタート☆
父ちゃんと一緒に漕ぐカヌーは楽しかったかな??
というよりは娘と一緒に漕ぐカヌーは最高だったことでしょう♪
父ちゃんの旅の最高の思い出ですね!
みんなでマングローブの川を進み楽しいカヌーの時間でした☆

家族の思い出がいっぱいのカヌーです☆父ちゃんは一生の思い出ですな♪
すごーく上手そうなのですがめっちゃ蛇行してますよー(笑)でも楽しそうでした♪


さぁ、お次はトレッキングです。
ジャングルをどんどん歩くので5歳のお子様は慎重に・・・と思ってましたが。
全然普通に歩いちゃうお子様でした(笑)
高い段差や凸凹道もなんのその、一人でどんどん歩いてましたね☆
でもキノボリトカゲ君には後ずさりしてたのでした(笑)
ジャングルを歩いて危ない道も進み、虫やトカゲが出てきて。
お子様にとっては大冒険のツアーだったと思います☆

ここからはトレッキングです☆頑張って進むぞー♪
お馴染みのトカゲ君☆可愛らしいけど娘ちゃんには少し怖かったみたい(笑)
シダに包まれるジャングルでしたねー☆綺麗な景色がいっぱいでした♪


滝に到着すると水も冷たいので写真を撮ってのんびりと・・・と思ってましたが。
泳ぐ気満々のお父ちゃん☆
気合いを入れて滝つぼへレッツゴーです!
最初は冷たい水なので驚きますが、アドレナリンも出てるので問題なし!
飛び込みもして娘にカッコイイ姿を見せれましたね☆
最後はほっこり滝カフェをして滝遊び終了♪
帰り道はみんなでのんびりなカヌーで帰りましょう・・・と思ってましたが。
お次は母ちゃんが漕ぎまくりでぶっちぎって帰ってきたのでした(笑)
最初から最後まで笑顔いっぱいの楽しいツアーでしたね!
ありがとうございました♪

滝に到着です☆娘ちゃんはよく頑張りましたー♪
身体を動かしているお二人には余裕の到着です☆気持ち良かったですねー♪
こんなに水も冷たくなってるのに。。。今年最後の水遊びだー♪
飛び込んでリフレッシュ!!今日もいっぱい遊びました♪ありがとうございました☆