はいさい!

はやとです!

今日は生き物好きの超元気な子供たちが遊びに来てくれました~!

出発のタイミングは人も少なく伸び伸びとカヌーができました♪

子供たちもですが今日はお父さんお母さんも頑張って漕いでくれて、カヌーはあっという間でしたね!

道中は魚や鳥など色々な生き物達が出てきてました♪

冬に突入し、朝は肌寒いですが昼には木漏れ日がジャングルに差し掛かり、

ポカポカ内地の春のような温かさです(^^♪

トレッキング中にも西表らしい虫に出会えましたね~。

子供たちの足取りは軽く、

ピナイサーラの滝まではあっという間!

到着した時は一番乗り!!

滝のミストに打たれ、元気にはしゃいでしました!(^^)!

滝つぼから帰るころには、マングローブはつるぺたの凪♪

今日は晴れて景色もよく、天然の目薬でしたね☆

本日はツアーにご参加いただきありがとうございましたー!!

また遊びましょうね~(^_-)-☆