はいさーい♪
ヨーヘイです!
今日は妊婦様の貸切コースです☆
天気も良くてポカポカ陽気。
妊婦様にとっては最高のコンディションになりましたね!
という事で無理せず全力で癒される妊婦様の為のツアーに出発でーす♪

今日は天気も良くて最高に気持ち良い☆元気に出発でーす♪


まずはカヌーに乗ってマングローブを進みます☆
今日も誰もいないマイラ川。
目の前には最高の景色が広がっております♪
ご夫婦で一緒に上手に漕いでましたねー。
妊婦さんも元気でめっちゃ漕いでました(笑)
太陽と風が気持ち良かったんだねー☆
お腹の赤ちゃんも母ちゃんと一緒に癒されてたはずですよー♪

風も穏やかで最高のカヌーでしたね♪綺麗な景色がいっぱい見れました☆


さてさて、お次はトレッキング。
体調も良好という事で歩いて滝を目指しましょう☆
今日は生物が少な目でしたがイシガキトカゲやザトウムシなどジャングルの生物を観察。
サキシマスオウノキのウルトラマンを見たりでっかいシダに驚いたりと南国植物にも感動なのでした♪
川の水も冷たくて気持ち良かったですねー☆
滝に無事に到着するとマイナスイオンがいっぱいです。
魚を見たり写真を撮ったりほっこり滝カフェをしたりとのんびり滝遊び。
滝の音に耳を傾けてお母さんもお腹の赤ちゃんも癒されたツアーになりました♪
また次回は大きくなった息子を連れて遊びにお越しください☆
空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございましたー!

トレッキングも元気に歩いてくれました☆妊婦様は超元気です♪
滝では癒しの時間です☆滝の音を聞きながらのカフェは癒されましたね♪
ツアーに参加して頂いてありがとうございました♪元気な赤ちゃんが産まれること間違いなしだ☆