はいさい!

はやとです!

今日は元気いっぱいな子供たちとピナイサーラの滝へ半日遊んできました♪

昨日までの荒れた天気が嘘だったかのような凪のマングローブ♪

出発のタイミングもよく、前方の景色には人がいない、一面の緑でした♪

普段からアウトドア、スポーツをしている子供たちのパドリングは素晴らしく、大人顔負け。

ピナイサーラが見えてくるまであっという間でした(^^)/

カヌーから降りたらトレッキングのスタート!

アップダウンが激しい道のりですが、お喋りしながら楽々クリア!

目的地にはすぐに到着できました~!

道中人に出会う事も無く、滝つぼは貸し切り!!

この大自然が、今は僕たちだけのプライベート空間ですよ~(^^)/

滝つぼに着いたら水分補給(笑)

昨日までの増水で、上流に溜まった汚れが流れ落ち、クリアウォーターに大変身☆

マイナスイオンたっぷりの滝つぼで癒されました♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

また遊びにいらしてくださいね~!