はいさーい♪
ヨーヘイです!
今日は妊婦様の貸切コースです。
昨日から雨がずっと降っていたのでめちゃ心配な今日のツアー。。。
しかも北風がビュンビュン吹いております。
妊婦様なので無理はできないし大丈夫かなーと思っていたら願いが通じました☆
朝から降っていた雨があがり曇り空に!
小雨は時折きますが心配するほどでもない。
妊婦様も笑顔で参加して頂けました☆
誰もいないマングローブでのんびりカヌーを楽しんで頂いて癒しの時間♪
日頃のストレスが無くなりますとマイナスイオンをチャージして頂けました!
昨日からの雨でトレッキングは少し難易度が上がっていましたが協力をしあって進みます。
逆に探検感が増して楽しかったですねー☆
目的地の滝に無事到着してここでも自然のパワーをチャージ!
これで元気な赤ちゃんが産まれること間違いなしですね♪
最後は希望の由布島観光もしっかり出来て無事終了☆
子供が大きくなったらまた遊びにお越しください!!
ありがとうございました♪

のんびり快適なカヌーを楽しめました♪元気な赤ちゃんが産まれてきますように☆