はいさい!

はやとです!

今日は元気な二人のゲストと共に、ピナイサーラの滝へ行って来ました!

上原港が欠航の為、少し早めのスタートになりましたが、

これがラッキー!

一番乗りで貸切のフィールドでした♪

最初に登場したのは、今朝散ったばかりの季節外れのサガリバナ♪

季節外れだからこその特別感がありますね。

花言葉どおり幸せが訪れそう♪

まずはカヌー!

上原港が欠航するくらいなので、

マングローブ林の一部は爆風!

ですが二人で息が合えばなんてことありません(^^)/

ちょっと進めば凪のマングローブ(^^♪

海の方は大荒れでしたが、ここはいつでも静かでついのんびりしてしまいます(笑)

今日は魚影も濃く、魚探しが捗りました♪

体育会系のゲストのお二人はトレッキングを楽々クリア!

貸切の滝つぼで泳ぐ気満々のお二人です!

もちろん、泳いだら飛び込みまでしちゃいますよ~!

気持ち次第で年中プール開きの滝つぼです(笑)

飛び込みの時には綺麗な大の字ジャンプを見せてくれました!(^^)!

帰りはキノボリトカゲにも出会えましたよ~!

木に擬態してるつもりのバレバレな子でした!

今日も出てきてくれてありがとうね~

半日コースでしたが、

今日は動植物達に囲まれ、自然を満喫できた一日でしたね☆

今晩は美味しいビールが飲めますね(笑)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆