はいさい!

はやとです!

今日は元気なうちなんちゅのご家族と、

ピナイサーラの滝半日コースを楽しんできました~(^^)/

今日も太陽が気持ちよく、

ここ数日西表はカヌー日和が続いています♪

今日はみんなカヤック初心者でしたが、

上流に到着するころにはカヌーもマスターしていました♪

他のチームもごぼう抜きでしたね☆

ピナイサーラの滝は今日も大迫力!

もう秋ですが晴れが続いているから、

まだまだ水遊びが楽しめます!♪

ピナイサーラの滝での〆は、やっぱり飛び込み!!

水の冷たさもトレッキング後なら気になりません!(^^)!

とっても元気なうちなんちゅでした~!

本日はツアーにご参加していただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^^)/