やっぱピナイサーラは早い時間がお勧めです☆

はいさーい♪
予報では雨の本日の西表島。
ツアー前は雨が降ってましたがお客様が集合した時には止んで絶好のカヌー日和になりましたー!
こりゃラッキーです☆
本日のお客様、持ってますねー(笑)
しかもGWのピナイサーラの滝ということもあり早起き大作戦でツアーに出発!
カヌーに乗り込むと前には誰もいない貸切のマングローブの中でカヌーが出来ましたー♪
天気も良いし、誰もいないし今日は最高ですねー☆
お客様ものんびりとカヌーを楽しんで貰えて素敵な時間となりました!

今日はのんびり漕ぐカヌーの時間でした☆誰もいないし癒されましたねー☆
天気も気持ちよく晴れてくれて感謝☆

お次はジャングルトレッキングです。
ツアーも中盤に差し掛かってくるとお客様もみんなちゃんと言う事を聞いてくれております☆
僕が言った言葉をそっくりそのまま後ろへ流す。。。もう完璧です(笑)
今日もみんなで協力して滝つぼへの道のりを歩き切ることができましたね!

滝を目指して歩くといろんな植物が見れますね☆

滝に到着すると早速滝つぼへ泳ぎだすお客様。
今日は最初こそ冷たく感じましたが最適な水温だったような気がしますね。
天気も良かったせいか滝つぼの水温がめっちゃ気持ち良い。。。
もうここから出たくない。ずっとこうしてたい。。。
みんなそう思ったはずです(笑)
それぐらい気持ち良い滝つぼでした☆
現に皆さんずーっと滝つぼに入っていましたよー♪
早く来たおかげで人も少ないし、時間ものんびり使えるので滝を満喫できましたね!
最後は滝カフェも楽しんで癒し完了!!
今日も楽しいツアーとなりました☆

滝の水がめっちゃ気持ち良いー☆最高の滝日和です♪
修行ですが様になっております☆リフレッシュできますねー♪
滝カフェでほっこりな時間☆癒されますねー♪
またみんなで遊びましょうねー☆ありがとうございましたー♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP