はいさーい☆
ガイドのまさしです。

本日も最高の天気でございます。西表島。
午前中はマイラ川でカヤックをして、そこから由布島観光コースとキャニオニングコースで別れました。

空風今シーズン一発目のキャニオニングコーススタートです!

絵にかいたような美しい大自然。
ゴールデンウィークの門出は色々なカラーの大自然に遊んで貰いました。

滝つぼでは本日も飛び込み大会開催です。
まだ水が冷たいので、長く入っていると寒くなりますね~
冷えた体には暖かい食べ物を!
という事で、今回はこちらでランチにします!

身体を温めたらまたカヤックに乗って帰りますよ~
午後はグループで分かれて、キャニオニングも行っちゃいますよ~
体力ゲージ満タンですか~?(笑)

そして来ました久々のジャンピング。
寒いけど楽しいですね~☆
入ってれば身体も慣れてきますよ~
結構高いところからのジャンプですが、難なくクリア~☆

この川の名前は大見謝川。
なんと海の水が一切入っていない淡水の珍しい川です。
入った後もさっぱりしてて、海とは違う気持ちよさもキャニオニングの魅力ですね~(^^)
今シーズンもいっぱい飛び込みますよーん