はいさーい☆
ガイドのまさしです。

西表島は本日最高のお天気でございます!!
こんな日はあわてぃはーてぃーせずにウチナータイムでツアーを楽しんじゃいましょう~

午前中は晴れ過ぎて、雲が一切ない快晴でしたよ~
風も無くて気温もちょうどいい一日。
夏の風物詩、アカショウビンやサンコウチョウの鳴き声がそこら中から聞こえます。

滝上までは約45分。
皆さん健脚で一瞬で登り切りました~
上から見る最高の風景。
うーん。お腹いっぱいになっちゃうロケーション☆
、、、、、いや、むしろ頑張って登ったからお腹減りましたね~(笑)
ランチにしましょうね~

滝上からは約60分。
あっという間に滝つぼ到着です!
水がきもちいいいい~~

最後は時間が余ったので、干潟観察しましたよ~
いやー時間がゆっくり流れる沖縄。最高っすね!(笑)

本日はツアーへのご参加ありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね~