はいさーい☆
今日はピナイサーラの滝に行ってきましたー!
そして本日も早起き大作戦です!!
とはいえ今日は全員西表島宿泊だったので30分だけ早くしての出発です。
でもこの30分が大きいんですねー。
ということで、今日もいっぱい遊べるようにファイト一発でーす♪

みんなで元気に出発でーす☆いっぱい遊ぶぞーー♪
めーーっちゃカヌーを楽しんでたお二人です☆やる気まんまんです♪

さてさて、本日は雨模様のフィールドです。
お客様も「雨やだーー」なんてクレーム言ってますが顔は笑顔です(笑)
みんなを楽しませる、盛り上げるためのそんな一言が僕ガイド陣にとっては本当に嬉しいもんなのです☆
本当にありがとうございます!
おかげで悪天候ながらもみんな最初から楽しくカヌーしましょう!っていう雰囲気に。
結局行きはあまり雨が降らなくてラッキーだったんですけどね。
それでも今日のチームはみんないっぱい笑ってくれて素敵なチームワークでした☆

今日も一番乗りのマングローブで最高の景色が広がってましたー☆早起き万歳♪
暴走族・・・いや海賊・・・いや笑ながら突き進むお二人でした(笑)

そしてジャングルに入るとお馴染みのキノボリトカゲ君がご挨拶です。
みんなで写真を撮って可愛がっていますが、決して食べてはいけません(笑)
ちゃんとリリースしてあげましょうね♪
そしてここでも「疲れたよー」ってクレームを出すお客様。
顔は笑顔・・・ではなく本当に疲れてそうだ(笑)
でも最後までみんな頑張って歩いてくれてトレッキングも楽しく歩き切りました♪
今日は伝言ゲームもちゃんとしてくれてほんとにチームワークが良かったですねー!
とはいえ伝言ゲームを信じすぎたらダメですよ!!
たまーに違う事が混ざっております(笑)

今日もキノボリトカゲ君は元気です☆食べられなくて良かったねー(笑)
生首スタイルの記念写真ですな(笑)こんな植物は都会では見れないねー☆

さぁ、滝に到着しましたよー!
今日は一番乗りゲットで嬉しいですね!
誰もいない滝で写真を撮って思い出いっぱい残しましょう☆
冷たい滝つぼにもチャレンジして叫び声が滝つぼ広場に響いておりました♪
でも素敵な体験できましたね!
滝行も出来たし、飛び込みもしたし。
大自然を満喫して頂けてリフレッシュも出来たかな☆
そして今日は帰り道で大雨が降って来てみんな結局びしょ濡れでした(笑)
こんな大雨体験も自然遊びならではです!
今日は悪天候でしたが最後まで笑って楽しんでくれたみんなに感謝☆
また遊びにお越し下さいね♪
ありがとうございましたー!!

滝とうちゃーく!!いっぱい遊ぶぜー☆
記念の旅で思い出いっぱい作りましょうねー♪
めっちゃ冷たーい☆ファイトでーす♪
身も心も清めるのじゃ☆滝つぼは自然が造り出すアトラクションがいっぱいですよー♪
飛び込みに挑戦です☆やっほーい♪
貸切の滝つぼでいっぱい遊べました☆贅沢だねー♪
最後は大雨カヌー(笑)大自然感じる素敵なツアーでした☆また遊びましょー♪