ハイサイ☆
ガイドのまさしです。
本日も良いお天気の西表島です。
気温も風もトロピカルな亜熱帯感溢れる一日~

さぁ今日もまったりカヤック行きましょうね~

青空のもと、色々な鳥の鳴き声が聞こえます。
夏ならではのリュウキュウサンコウチョウ、リュウキュウアカショウビンの声は特に素敵。
朝一でリュウキュウキンバトもいたので、季節変わったなぁと思える日でしたよ。

もくもくの雲もそのうち積乱雲に変化したらもう、ながいながい夏のスタートです。
滝つぼ遊びがさらに楽しくなりますよ~

トレッキング中にはカメさんも発見!!
ヤエヤマセマルハコガメです。
落ち葉が積もるジャングルをのそのそと移動していましたが、
この子逃げるの意外と早いんです。

滝つぼ着いたらやっぱり飛び込まなくちゃね~☆
大きな滝の下でがっつり飛び込み!最高に面白いですよ~
水か気持ち良いこの季節!
みんなー滝つぼで泳ぎましょう~

本日はツアーへのご参加ありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね~(^^)/