ハイサイ!

ハヤトです!

本日はピナイサーラの滝へ

仲良しなチームの皆さんと一緒に行ってきました~!

皆さんカヤック上手ですね~!

すいすい~っと安定した漕ぎで進んで行きます(^^)/

今日のメンバーはみんな超元気!

あっという間に滝が見えてきましたよ~!

カヤックの時間は一瞬でした(^^♪

トレッキングが始まるとすぐにでっかいサキシマスオウノキが待ってました!

好きな隙間に入ってくださいね~(笑)

みんなのアイドル、

サキシマキノボリトカゲ君の登場!

みんな歓喜!

色々なお話をしていると、

あっという間に滝上到着!

涼しくてトレッキング日和ですね~!

滝つぼも覗いてみましょう!

高所恐怖症の方にはちょっと怖い高さです(笑)

上に来たらみんなで水浴び(^^)/

超元気!!

午後は八重山そばを食べてエネルギーチャージ!!

大自然の中で食べるそばは最高です!

今日はサキシマハブにも遭遇しました!

アンラッキー?

見れないと思ってたら居るんです(笑)

午後は滝つぼで遊びましょうね~♪

冷たさで震えながらの滝行!(笑)

でも、

頭まで浸かると体が慣れてきます(^^)/

ここに来たらもちろん、

飛び込みしますよ~!

ポーズがみんな個性的です♪

フルパワーな参加者様は帰りも水をかけ合いながら帰ってます(笑)

本日はツアーへのご参加ありがとうございました!

また遊びましょうね~~!!