こんにちは~天です~!
今日の天気は雨!凄い降ってましたー!
そんな土砂降りの雨でも元気いっぱいゲストさん達と一緒に
ピナイサーラの滝へ行って来ましたよ~!

カメラでも分かるぐらい雨が見えますね~
そんな中で漕ぐカヤックはやってみると中々楽しいです。
そして雨が降ると、滝は増水するのでかなり迫力のある滝に変身します!
今日の雨で全身が濡れていたので
ノリノリで滝つぼの中にも入ってくれました~!
飛び込みもばっちりしてきましたよ~!
滝つぼで飛び込んで遊んだら後は帰るだけ!
帰りは雨が少し弱まりパラパラと優しい雨に打たれて帰れましたね~
本日はツアーに参加して頂きありがとうございました~!
また是非是非!遊びに来てくださいね~!