はいさーい♪
ヨーヘイです!
気づけば春休み真っただ中でございます。
最近はブログよりもインスタグラムを中心にUPしているのでブログの更新が少ないです。。。
ま、これも時代かなーと(笑)
ということでブログは1週間に1回くらい更新できれば良いなーっていう感じです☆
皆さんインスタグラムをチェックして下さいねー♪

空風Instagram

さてさて、3月に入って本当にバタバタしております。
というのも3年間活躍してくれたガイドのはやとが急な体調不良で退社することになってしまいました。
ずっと頑張ってくれていたので本当に残念です。。。
とはいえ本人が一番ショックだと思います。
1日でも早く元気になって空風に帰ってきてくれることを願ってます!

こんな形での報告になってしまい申し訳ありません。
また必ず元気に戻ってきてくれると思うので皆様宜しくお願い致します☆

はやと!ありがとーー☆絶対に戻って来いよー!!