こんちわー天です!
今日は元気なご家族さんとナーラの滝へ行って来ましたよ~!
まずはカヤックです!

ナーラの滝はカヤックで二時間くらい漕ぐハードなコース!
子供たちは早々に浮いてる葉っぱなどに注意を取られ、
お父さんお母さんが頑張って漕いでくれました!
今日はご両親が体力モリモリですんなりと上陸!
トレッキング開始です!
子供たちは生き物大好きで探していたのですが行きには何もおらず
滝に到着しました。ちょっと悲しみ。
ですが滝つぼではご家族元気よくみーんな飛び込んでくれました~!
子供達とお父さんはご飯作っている間もが元気よく飛んでいましたね(笑)
帰りは何か出てくれないかと探していたら、
何と色々な子たちが続々と出てきてくれました~!
キノボリトカゲや。サキシマカナヘビ、ヤエヤマアオガエルまで!
二匹同じところに!ラッキー!

帰りは生き物モリモリで子供たちも大興奮でした~!

本日はツアーに参加して頂いてありがとうございました!
また是非是非あ1遊びに来てくださいね~!