はいさい!

はやとです!

今日は昨日までと大違いの晴天になりましたよ~♪

おかげで車での道中は沢山のカンムリワシに出会えましたね~☆

そんな日は地上がぽかぽかと暖かく気持ち良いですが、

地下もなかなか良いもんですよ♪

今日は鍾乳洞へ探検してきました~!

道中にはガジュマルなど根っこがかっこいい木々が生い茂っており、

洞窟周辺では奇妙な蟲たちを観察できましたね☆

今日の洞窟から見る地上の光は最高だったな~(^^)/

緑が太陽に照らされ、

洞窟の入り口にはオオゴマダラが沢山飛んでました。

まるで楽園!

僕はガイドで何度も来ていますが、久しぶりに感動しました♪

今日はとても良い一日でしたね~☆

ツアーに参加して頂きありがとうございました!!

また遊びましょう!