はいさい!

はやとです!

今日は元気な女の子達とマイラ川の半日カヌー!

お化粧をしていないとのことで写真はNG、、。

良い写真撮ったけどブログでの掲載は後ろ姿だけにさせて頂きますね☆

西表は今日から一気に気温が下がって、ようやく冬到来!

久しぶりに長ズボンを履きました~(笑)

15℃切っていた朝方は寒すぎて暖房つけちゃいました、、。

そんな北風ビュンビュン、

向かい風でしたがさすが二十代!(僕もですが、、)

力強いパドリングで以外にもカヌーがあっという間に感じましたね~!

ツアーが終わるころには、もうどこのマングローブでも行けそうなくらい上達してましたね☆

次回は一日コースで違う川に漕ぎに行きましょう!

ありがとうございました!!