はいさい!

はやとです!

今日は元気なゲストの皆様とピナイサーラの滝一日コースへ行って来ました~☆

内1人は僕のリピーター様☆

また来てくれてありがとうございます(^^♪

今日は朝から大雨!

というか、昨日から大雨!

滝は増水し、水量マシマシ♪

マングローブの川には少しですが流れが出来てました~

ですが今日はみんな力強いパドリングで、がんがん漕ぎ進みましたね~♪

カヌーが終わったころには参加者全員で一丸となってました☆

みんなでやまねこポーズです🐈

今日はシャワートレッキング♪

足元注意で慎重に進んで行きます!

トレッキングはあっという間!

みんなで喋りながら♪

楽しく過ごしているとゴールはすぐです☆

今日は大増水!

大迫力のピナイサーラ!!!

西表にようやく冬が来たって感じです(^^)/

なかなか躍動感ある写真です(笑)

今日は珍しいゲストが来ましたね☆

ヤエヤマサソリ!!

ヤエヤマサソリに好かれるねーねーが居ました(笑)

午後からは急遽コース変更して洞窟探検!

ヘルメットとライトを装着して出発です(^^♪

ボケ担当のにーにー。

なぜか口を開けての写真です(笑)

今日も笑いを届けてくれました!

洞窟内には他にも足が多い奴など、多種多様な動植物達に出会えて阿鼻叫喚。

最後まで大盛り上がりのツアーでした♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆