はいさーい!

はやとです!

今日はピナイサーラの滝半日コースへ行って来ました☆

今日もぽかぽか内地の春のような一日!

天気に恵まれ、気持ちの良いマングローブカヌーができました!

みんなマイペースにマングローブに流れるゆっくりとした時間を楽しんでましたね~(^^)/

こんなに晴れていたら気持ち良いのは勿論ですが、

トレッキングをすると体が暖まります。

やっぱ泳ぐっしょ!と元気いっぱいの大学生♪

内定済みの無敵大学生はこっちも楽しくなるくらい、綺麗な飛び込みを見せてくれました☆

この後もずっと飛び込んでましたね(笑)

夏に比べると水温は低いですが、

まだまだ気持ちよく泳げました!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました~!

社会人になって落ち着いたら、

また遊びに来てくださいね~☆