はいさーい!

はやとです!

今日は貸切の一日コースで妊婦様とのんびりカヌー&トレッキングをしてきました☆

今日は朝から天気もよく、

風も無いのでツルペタなマングローブ♪

そんな水面を元気なご夫婦はスイスイと漕ぎ進めていきました☆

トレッキングが始まると、今日はキノボリトカゲDay!!

あっちもこっちもキノボリトカゲだらけでした~♪

目的地まではあっという間。

運動神経抜群の妊婦様!

今日は滝つぼに一番乗りでしたね~☆!

マイナスイオンたっぷりの癒し空間で、

きっとお腹の子もリラックスしてるでしょうね(^^♪

帰りは良い感じに雲も出てきて、

昼間だけどさほど日差しを気にすること無く漕げました♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!

次は親子三人でのご参加をお待ちしてます!(^_-)-☆