はいさい!

はやとです!

今日は去年僕のツアーに遊びに来てくれたゲスト様と、

貸切コースで楽しんできました☆

午前はカヌー釣り♪

昨日までの天気とは違い、

青い空、青い海が見れました!(^^)!

そして今日のゲストの皆様はばっちりと魚を釣り上げてくれました~!

南の島の個性豊かな魚達♪

今日は全員釣れましたー!!

午前はカヌーで海釣を楽しんで、、、

午後は滝を目指してトレッキング♪

午前で浴びた潮を洗い流しましょ~!(笑)

道中は秋といえばのチャイロマルバネクワガタが出現!

西表は、この時期がクワガタのシーズンなんです♪

沢山歩いた後は景色を見ながらティータイム!

元気なメンズチームは滝浴びも♪

一年ぶりでしたが変わらず賑やかなリピ様でした♪

本日はツアーにご参加して頂きありがとうございました!!

また来年も遊びましょうね!(^^)!