はいさーい♪
梅雨ですがやっぱり晴れている西表島です☆
今日もみんなで早起き大作戦!!
一番乗りをゲットして大自然を満喫してきましたー♪

今日も島は良い天気☆絶好のカヌー日和になりましたー♪

ということでまずはピナイサーラに向けてカヌー出発です!
一番乗りなのでもちろん貸切のマングローブなのです。
これの為の早起きですからねー☆
みんな最高の景色に包まれて大満足のカヌーでした♪
今日はすぐ上をカンムリワシも飛んでいきましたよー。
静かな川はやまびこも響いてお客様も癒しのカヌーを楽しんでくれてましたね☆

誰もいないマングローブは超気持ち良いですよー☆
今日は青空が綺麗でしたねー☆景色も最高でした♪

さてさてジャングルではキノボリトカゲ君にイシガキトカゲ君などなど元気な子たちとご対面。
お客様もキノボリトカゲを捕まえて可愛いーって愛でておりました☆
朝いちのジャングルの空気感はほんとに気持ちよくて太陽が差し込んだ景色は格別です♪
ジブリの景色という感じでしょうか。
あちらこちらに木霊がいそうだね~なんて話して気持ちの良いトレッキングができました☆

生首スタイルですねー☆大きな根っこですっぽり隠れれまーす♪
アイドル登場☆今日も大人気でした♪7

さぁ、一番乗りで滝に到着です☆
太陽もさんさんと降り注ぎ景色も雰囲気も抜群です!
誰もいない滝つぼに入ってのんびり浮かんでいると、出たくない・・・っていうくらいの気持ちよさ。
こりゃ人をダメにする水温だ(笑)
みんな滝しぶきを浴びながら最高の癒しの時間を楽しんでくれてましたねー♪
ほっこり滝カフェタイムをしていると他チームのみんなもチラホラ集まりだしたので僕らは帰りましょう☆
タイミングがずれているおかげで行きも帰りも誰もいないフィールドを満喫できました♪
最初から最後までほとんど貸切のようなふぇいーるで今日もラッキーなツアーでした!!
また遊びましょうね!
ありがとうございましたー♪

今日は水温が適温でした☆めーっちゃ気持ち良いっす♪
滝行も忘れずにー☆みんな煩悩を落とすんだよー
浮かぶだけという癒しの時間☆貸切だからこその贅沢ですね♪
みんなで飛び込んで気分爽快ですよー☆
sささいさいgさいごさいさ最後は滝を眺めながら☆今日も楽しかったねー♪ありがとうございました!