はいさーい♪
ヨーヘイです☆
今日はピナイサーラの滝に行って来ましたー!!
めーっちゃ晴れて夏!!
お客様も少なくてのんびりと楽しめたツアーでしたね。
男ばっかり元気な野球大好き4人組!
笑いの絶えないツアーのスタートです♪

今日はピーカンなお天気です☆楽しんでいきましょー♪

という訳でまずはカヌーに乗って出発!
今日はめーっちゃ空いていて贅沢なカヌーでしたね☆
そんな気持の良い景色が広がる穏やかなマングローブを・・・。
みんなガンガン漕いでおりました(笑)
さすが元気なメンバーです☆
時折「しまっていこー!」っていう謎の掛け声も聴こえてきましたね(笑)
ま、ガンガン漕いでもちゃんと自然を大満喫して頂けたみたい。
今日は最高のコンディションでカヌーが漕げてみんなほんとにラッキーなのでした♪

あっちゃこっちゃ行くチームもありますが、みんなガンガン漕いで楽しそうでした☆

さてさて、ジャングルに入っていくとこれまた綺麗な景色が出てきます。
岩にコケがびっしりと付いて差し込む太陽が素敵すぎます。
ジャングルの大木も雰囲気抜群でした♪
トカゲを観たり、岩の窪みの謎にビックリしたりと今日も楽しいトレッキングです☆
そして到着したピナイサーラの滝!
迫力ある景色に感動して、すぐさま滝つぼにドボンです(笑)
ちょうどいい水温にみんなでクールダウン。
そして見上げると崖から降りそそぐ水流、もう癒されまくりのお客様でした♪
いっぱい遊んでリフレッシュも出来たし最高の滝での時間でしたね☆
最後までみんなの笑い声が響いていた今日のツアー、めっちゃ楽しかったです!
また遊びにお越し下さいね♪
ありがとうございましたー☆

ジャングル突入です☆いろんな景色に包まれましたねー♪
滝到着☆暑かったけど一気にクールダウンできますよー♪
癒され中(笑)みんなで滝を見上げております♪
いっぱい遊びましたねー♪子供に戻れる瞬間です☆
今日は最高の笑顔がいっぱい見れました♪ライジャケは履くもの(笑)ありがとうございました!