はいさーい♪
連日晴れているけど強風が吹き荒れる天候が続いております。
台風の影響ですねー。
とはいえ、暖かい中にも涼しさありで過ごすには超快適な今日この頃。
お客様も快適すぎる八重山の旅に大満足だそうです☆
ということでこんな日はツアーも気持ち良いに決まってる!!
今日ものんびりとツアーに出発でーす!

さてさて、本日は移動時間やなんだかんだで前日にお客様と相談してマイラ川に決定。
ピナイサーラも良いけど人が少なくてのんびり出来るマイラ川も素敵ですよねー。
ただ、お客様には前日からすごく悩ませてしまいました。。。
申し訳ございません(笑)
でも参加されたお客様全員がこっちで良かったーと大絶賛☆
選んだお客様!良いお仕事しましたねー♪
誰もいない完全貸切のマイラ川が本当に綺麗で最高でしたよー!
野鳥の鳴き声や、ひらひら飛んでいる蝶々、魚も水面を飛んでましたね!!
西表島の大自然を体感できた本当に気持ちの良いカヌーでした☆

今日もめっちゃ良い天気☆帽子が素敵です(笑)
今日のフィールドは誰もいませんでしたー☆快適♪快適♪

ジャングルを歩いて滝に到着すると今日も冷たい滝つぼにチャレンジです!
みんな冷たそうでしたが太陽も入ってきていてちょっとマシかな☆
滝つぼのマイナスイオンに包まれながら遊ぶ時間は楽しかったですねー!
気付けば冷たさにもだいぶ慣れて楽しい滝つぼ遊びでした。
高いところから飛び込むときはお股は閉じましょう!じゃないと痛いから(笑)
なんて先輩の飛び込みアドバイスも飛んでおります☆
ちなみにお股閉じて飛んだらお尻が痛かったそうです(笑)
ハネムーンで来て頂いたお客様も綺麗な景色に包まれて思い出になる時間になったと思います♪
いっぱい遊んでいっぱい笑って今日も素敵な1日でした☆
本日も空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございましたー!

カヌー終了!ここからはジャングル探検です!
冷たいなーー☆でも楽しー!!
滝行も忘れずにー☆
二人で飛んで思い出作りましょーー☆気持ち良いー♪
今日もいっぱい遊んで癒されましたねー♪
のんびり楽しい1日でしたー☆ありがとうございましたー♪