はいさーい☆
ヨーヘイです!
今日ものんびりカヌー&アクティブ滝遊びに行って来ましたー!
あ、そうそう由布島観光もねー(笑)
あと野生生物保護センターも行ったなー♪
なんか今日はいっぱい行って来ました(笑)
ということで今日も元気にツアー出発でーす!!

今日も元気なお客様大集合ー☆いっぱい遊びましょうねー♪


まずは混雑から逃れるためにマイラ川へ出発でーす☆
今日も誰もいない貸切ですよー!
贅沢だねー♪
そして今日のちびっ子隊長は父ちゃんと頑張って漕いでおります!
今年の夏の思い出は娘と一緒に大冒険!!で決まりですよお父さん(笑)
みんな順調にカヌーを進めて眺め最高のマングローブツーリングでした☆

今日の大冒険はこの夏の一番の思い出になるはずですよー♪


さぁ、お次はジャングルです!
ちびっ子隊長は歩くのもめっちゃ凄い。
5歳なのに歩くの上手だねー☆
トカゲも見つけてましたよー!
危ない場所は大人も気を付けて!なんですが。
隊長は怖がることもなくしっかり渡るのでした。

恐竜!なんてねー☆いつも可愛いキノボリトカゲ君です♪


滝に到着すると滝つぼに入ってクールダウン。
でもちょっと冷たいかな・・・いや、これぐらいが丁度いい☆
冷たく感じるのは僕らの体が火照ってるからですよー!
水に慣れちゃうと最高に気持ちいい滝つぼでした♪
しかも貸切ですからねー!
夏休み真っただ中にこんな最高なラッキーはありませんね。
みんなほんとにのーんびり遊びながら飛び込みもしたり景色を楽しんだり。
ランチを食べた後もゆったりと滝で大自然を楽しむのでした♪
で、帰ってきたら時間に少し余裕があるよー!
ということで野生生物保護センターに行って自然のお勉強。
からの由布島観光となりました☆
今日も西表島を大満喫して頂いてありがとうございましたー!

めーっちゃ気持ちいいねー♪天気も良くて最高でーす☆
誰もいない貸切なので癒し度が凄いです♪都会の喧騒忘れましょ☆
やっほー--い☆若いってキレッキレで素晴らしい(笑)