はいさーい☆
よーへいです!
本日よりサガリバナツアーがスタートしました♪
移動中は豪雨が降ってたので心配でしたがカヌーに乗るころには小康状態で一安心。
とはいえカヌー中に時折雨がやってくるのですが。
雨音が近づいてくるので降る少し前にわかります。
自然の音で雨が分かることにお客様は感動していたのでした☆
群生地に到着すると花の香りも強く昨年よりも花の量は多いかな~なんて気がしますね。
時間がたち花が落ちてくる時間帯になるとカヌーの中にもサガリバナが落ちだします♪
サガリバナの花言葉は「幸運が訪れる」。
幸運が上から落ちてきてお客様も大喜びなのでした☆
そして今日は幸せの赤い鳥、アカショウビンも見れましたよー。
そしてそして僕も初めて見るようなめっちゃ小さいトビウオの赤ちゃんがいっぱい川に入ってきて飛んでました。
そしてそしてそして虹まで見れた最高のサガリバナツアー。
そしてそし・・・くどいですね(笑)
サガリバナツアーの一番のハイライトになる日の出がもう100点満点という状態で見れました♪
朝にあんなに雨が降ってたのに奇跡すぎる。。。
今日は幸運が続きすぎて怖いくらいのサガリバナツアーになりました☆
お客様も大感動で幸先の良いスタートがきれたのでした♪

綺麗なサガリバナがいっぱい咲いてましたね♪まだまだこれからの蕾もいっぱいありました☆
落ちて流れるサガリバナ☆
トビウオの赤ちゃん☆ちゃんと水面を飛んでました♪
今日は最高の日の出ショーでした♪見れた方には幸運降臨だね☆ありがとうございました!