はいさーい♪
今日も元気な大学生メンバーが遊びに来てくれました!
卒業旅行が無事に出来てほんとに良かったねー!
なので今日は思いっきり遊んで下さい☆
怒られなければ何してもいいよー(笑)ってことで全力で遊んできました!
カヌーに乗り込んで進むとタイミングが良かったのか今日は誰もいない貸切のマングローブです。
みんな若いのでガンガン漕いでバトルが始まってましたねー☆
まだ3月なのに水をかけ合って遊んでおります。。。
おっちゃんはもう真似できん(笑)
ほんと若いって素晴らしい♪
今日はお天気も良かったので魚も泳いでいるところがいっぱい見れましたよー!
都会からきたので魚を見るとやっぱりテンション上がっちゃいますよね!
みんな西表島の大自然を思いっきり満喫してカヌーを楽しんでくれました☆

いやー自然って良いね~☆のんびりチームは大自然に癒されております♪
今日もみんな元気いっぱい漕いでくれてましたよー☆この後はバトルが始まってました♪