ア~~ロハイサイ☆タクミです☆

いや~~、あっついですね~~。。

島だけかなっと思ったらどこも暑いらしく。

今年のお天道様は大活躍フル稼働みたいですね♪

雨の雰囲気が大好きな僕は、

もっと雨降れ~~、水量増えろ~~(^^)/

なんて思いながら、土いじり、グラウンディングを楽しんでおります。

まあまあ、これはこれとて二度とない毎日。

一日一日、最善と一番楽しく過ごす。氣の持ちようで映るものが変わるもんです☆

今日も滝に行ってまいりましたが、

相変わらずピナイサーラの滝は堂々とそこにあり、水量も関係なく美しいパワーを解き放っています。

滝なのに根っこを感じる、まるで西表の大自然をぎゅっとした縮図的な滝。

滝は西表島で100本以上あるといわれていますが、どの滝も表情があり

これが一番いい!!みたいなのは正直ありません☆

ただ、良い滝には間違いないっ!

見て飽きず、見るたび自分の心を写し、見え方も変わるそんな滝に僕は感じます。

もちろん道中も見どころはあり、いろんな季節や観点から

一日ツアーでも語りつくすのには時間が足りなくなっちゃうみたいなことも。。

一回で良いからなんて言わないで。くれば来るほど変わるから!!

それが自然です。それも自然です☆

もっと愛でて、もっと近いもの、足元にあるものを愛していきましょ♡

大きさではなく、近くのものから、近くの自然から。。

漂って見えるもの、目線を水面下に向けたり+30㎝で見たり

見え方を変えるときは自分の目線を変えてみましょう~~♪