こんちわ~天です!
今日はご家族さん達とピナイサーラの滝へ行ってきましたよ~!

最初のカヤックは北風がびゅうびゅうと吹いており、
向かい風。頑張って漕いで行きもした!
今日はみーんなカヤックの経験もあり、
風をものともせずスイスイと漕いで行けましたね~!
最近の雨のおかげもあり、ピナイサーラの滝今まで以上に大迫力!
子供たちは寒さを感じさせないくらい元気に泳いでいました~!
そうこう滝つぼで遊んでいるとお天気が晴れに!
ポカポカと暖かい日差しが気持ちよかったですね!
帰りは僕たちが出るのが最後だったのでフィールド貸切!
秘境感満載でしたね!

本日はツアーに参加して頂きありがとうございましたー☆
また是非是非!遊びに来てくださいね~!!!