はいさい!

はやとです!

まずは、明けましておめでとうございます☆

今年も楽しく、安全にツアーをしていきたいと思います!

宜しくお願いします!!

ってなかんじで、今日は元旦ツアー!

一日から沢山の方が遊びにお越しくださいました♪

一日から最高な天気!!

一年の始まりはカヌー&沢登りからスタートです♪

ひんやり冷たい沢の水で、気持ちがシャキッとしました♪

2024年は初っ端から晴れで気分上がりますね~♪

川の中には沢山の魚達が泳いでいました。

太陽が出てきてくれたのでキノボリトカゲも出現!

発色と模様が完璧な美形でした☆

帰りは下げ潮にのってグングン進みます♪

行きで大変だった向かい潮が、今度は味方に。

潮が引いたマングローブにはエサを探しに鳥たちが集まっていました。

元旦って人間にとっては特別な一日ですが、自然はいつもの景色でした。

これがいつまでも続けばいいな~と感じた元旦ツアーでした♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました~!

2024年が良い年になるといいですね~♪