はいさい!

はやとです!

今日は北の大地から自然好きのご家族が遊びに来てくれました~!

そしてそして、久しぶりの快晴!

風も落ち着き、マングローブの水面は凪。

水面に写る景色にみんなで癒されましたね~!

太陽が出てきて気温が上がると、昨日まで深場に隠れていた魚達が水面まで出てきてくれてました☆

透明度も高く、じっくり魚達を観察できました♪

トレッキング中は木漏れ日が差し、

植物達は活き活きと光合成をしていました☆

写真好きのお父様はいっぱい写真を撮られてましたね~(^^)/

西表は被写体でいっぱいです!

滝つぼまではあっという間!

人がまだ少ない時間帯に到着出来ましたね~!!

今日は半日コースでしたが、次回は一日コースにも!遊びにいらしてください(^^)/

ありがとうございました!!(^_-)-☆