はいさい!

はやとです!

今日は超元気なにーにーずと貸切の半日コースへ行って来ました!

大学生時代からずっと友達という事で、朝からテンションアゲアゲ(^^)/

今日は半日でカヌーとキャニオニングをする欲張りコースです!

自分の好きなようにアレンジできるところが、貸切コースの良いところですね~♪

まずはカヌーでアップをします!

今日もマングローブ林は静かで水面が凪いでました☆

水面に鏡面反射して見える景色を楽しみましょう♪

みんなカヌーが最初から上手に漕げていたので、

結構奥まで漕ぎ進めれましたね(^^♪

今日はラッキーなことに、サメが川まで上ってきてる姿が見れました☆

何が起こるか分からない。自然って面白いですね♪

さあお次はキャニオニングですよ~♪

キャニオニング前にキノボリトカゲと戯れて癒しのひと時です(笑)

背後でみんな良い表情をしてくれました!

今年度のキャニオニングは終盤にさしかかり、

今日はで~~~じ冷たかった~!

旅行の〆にはちょうどいい冷たさ!

にーにーずの元気と水温が交わり気持ちの良いキャニオニングでしたね~!

最初の宣言通り、ひたすら飛び込みますよ~!!

滝行での修行で身も心も綺麗さっぱり!

夏は激混みのフィールドですが、今だからこその貸切のフィールドでした♪

飛び込みで始まり、飛び込みで終わる。

最後も高いところからの大ジャンプで一日の行程が無事終われました☆

本日はツアーにご参加して頂きありがとうございました~!

また是非遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆