はいさーい♪
ヨーヘイです!
今日はリピ様の貸切コースです!!
5年ぶりとなる来島なので、当時小学生だった子供たちも大きくなってました☆
嬉しい再会ですねー!
ということで、今日はめっちゃ雨ですが思いっきり遊んできましたよー!!

雨に負けるな!!全力で遊んできまーす♪


まずはカヌーでマイラ川を進みましょー☆
大雨が降り続いてますが笑顔は忘れずにー(笑)
川の色も茶色くなってきて濁流になりかけてますねー。
でもまだ大丈夫かな☆
こんな時に今までの経験が役に立ちます♪
さすがのリピ様だけあって漕ぐのも上手!
みんな難なく雨のコンディションでも漕ぎ切ってしまいました。

雨でも少したてば体が慣れてきますねー☆もう気持ちいいくらいです♪
悪天候のカヌーでしたがめっちゃ楽しんでくれました♪笑い声が響いてましたね☆


ジャングルに入るといつもより川の流れがものすごいことになっております。
雨は小康状態になったものの穏やかな川はまっ茶色で濁流状態。
ウナギも陸に避難を始めている様子でした。
ま、とにかく滝には行ってみましょうと先を進むといろんなところが水没状態。
川の水位と天候を注視しながら進みいつでも引き返せるようにしないとね。
そんなコンディションでしたが無事に滝に到着!
滝は・・・いつもの10倍くらいの水量になっておりました(笑)
これで遊ぶ??
とリスクも説明しましたがリピ様は遊ぶ気まんまん☆
それなら僕にちゃんと付いてきてねー!と濁流の滝遊び開始です!
飛び込みを楽しみにしていたのでいっぱい飛び込んで遊びましたねー♪
飛び込んだ後は滝の流れに流されて無事に帰還(笑)
太陽も出てきてくれてスリル満点の楽しい滝遊びとなりました♪

濁流だ(笑)これでも遊ぶ気満々のリピ様なのです♪
これがやりたかったんだー☆飛び込めー-♪
やっぱりこの一枚にしました☆突き落とされた?(笑)
こんな滝で遊べたのは逆にラッキー!?思い出残りましたねー☆


さ、午後からはキャニオニングです。
これが一番の希望でしたが、この雨で出来るかどうか・・・。
フィールドのチェックをしましょうねー!と見てみると全然いけますねー☆
みんなやったー-!って感じでキャニオニングスタート!
早い時間で混雑を避けたのでいっぱい飛び込めましたねー☆
滝に打たれて遊んだり、石で水切り大会をしたりとめっちゃ楽しい時間でした♪
家族全員の最高の思い出がまた一つ増えましたね!
また来年もお待ちしてますよー☆
ありがとうございました♪

ここは穏やかだねー☆思いっきり遊ぶの開始ー♪
とー-う!!☆今日は何回飛び込んだ?(笑)
混雑もなくて楽しい時間が続いてまーす☆気持ちいー♪
父ちゃんと娘☆この写真良いねー♪父ちゃんの宝物だ(笑)
そして最後は晴れ!!最高の1日でした♪ありがとうございました☆