この度4月から入社しました!忠介(ただすけ)と申します!宜しくお願いします(^^)/
そして今日はピナイサーラ半日&キャニオニングコースに行って来ました~~(^^)

梅雨が明けてから天気も良く、本格的に水遊びが楽しめる時期になりました!!
とりあえず滝に着くや否や飛び込んできました!(^^)!
そして午後はキャニオニングに行って来ました~(^^♪
午後もとにかく飛び込みまくりました~!!
クールダウンには最高ですよね~~(^^)
森の中で遊ぶには川は無くてはならないものって改めて実感しました(‘◇’)ゞ
川の存在って偉大だな~川に感謝(人”▽`)
そんでもってみんな元気よく飛んでくれました(^^♪良かったぜ~~✌
飛んで飛んで飛びまくって最高に楽しい一日なりました!!
ツアーに参加して下さったお客様!本日はありがとうございました(#^^#)
皆様も遊ぶ際は十分に熱中症には気おつけて楽しく遊びましょうね!!
それではまたこのブログで会いましょう!!バイバイ(@^^)/~~~