こんちわ~てんです!
今日は元気なお兄さん達とピナイサーラの滝へ行って来ましたよ~!
最近は曇り空が広がっていましたが、
今回は綺麗な青空が見えましたよ~

風が強くてもなんのその!
みんな元気いっぱい漕いでくれました~!
スイスイと進んで行きましたね!
トレッキング中も綺麗な景色が広がっていましたね!
何かいないか探していると可愛らしい、サキシマカナヘビくんが
葉っぱの上で日向ぼっこをしていました!
かわいいですね。
滝壺到着!最近はすっかり寒くなり、
滝壺入っていなかったのですが今回は久しぶりに
元気なお兄さんと入ってきました!
飛び込みもバッチリです!とーっても寒かったですね(笑)
お兄さんも一緒に滝つぼへ入ってくれてありがとうございました(笑)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また是非是非!遊びに来てくださいね~~~!