はいさーい♪
ヨーヘイです!
今日は僕の先輩が遊びにきてくれましたー☆
というのも前職の頃の先輩なのですが、偶然にも石垣島でダイビングショップ(オーシャンスタジオ)を経営されております。
同じ八重山でアクティビティショップを経営するなんてねー♪
すごい確率だと思います!
で、今日はショップのスタッフ達を連れて遊びに来てくれました☆
本人はスタッフに春休みを頑張らせた償いだと言っておりますが、こうやって遊びに連れてきてあげるのは凄いな~と感心。。。
パイセンやるやん(笑)
ちゅーことで今日はピナイサーラの滝1日コース、そして明日はダイビングとオーシャンスタジオの償いツアースタートです♪

春休みの混雑も一気に無くなって今日は空いているピナイサーラ。
マングローブカヌーものんびり漕いで満喫出来ちゃいますね!
でも先輩は根っからのいじめっ子なのでスタッフ艇を振り回しておりました(笑)
仲が良い素敵なショップなんすねー☆
ま、スタッフは嫌がってましたけど(笑)
ジャングルも頑張って歩いて滝上に到着するとどんより曇り空が晴れ空に。
みんな持ってますねー♪
絶景を見ながらの八重山そばも美味しかったー!
そして滝つぼでは冷たい滝つぼの水へ!!
いつもはウェットスーツで暖かい海の水のダイバー陣・・・案の定みんな叫んびながら入水(笑)
とはいえ飛び込んだりマイナスイオンを浴びたりと最後はみんな楽しんでくれてましたー♪
先輩ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいねー☆

みんなめっちゃ楽しそうに漕いでくれました☆
いつもは海の中、今日はジャングル!如何でしょう♪
楽しんで頂いてありがとうございましたー☆次は夏にお願いします(笑)