はいさーい☆
今日から4月ですねー!
何かと変化のある4月ですが空風も長年ガイドを務めてくれたタクミが卒業しました。
お客様からの支持も高く、素晴らしいガイドでしたが今日より独立。
そして代わって新しい新スタッフも研修中。
空風も新しく変わっていっております!
ちなみにタクミは同じ西表島で当店と同じくカヌーやトレッキングのお店を始めますよ☆
お店の名前は「遊び屋もく」
是非皆さん遊びに行ってあげて下さい♪

という事で今日もまだまだ春休み!
後半戦に入ったとはいえ、今日も子供たちが元気に遊びにきてくれました☆
誰も居ないマングローブをカヤックで進み大自然を満喫です。
風も穏やかで今日は水面が鏡面状態でしたねー♪
綺麗なマングローブの景色を楽しんでもらえました!

トレッキングではみんなで怪我の無いように進みましょう!
途中でキノボリトカゲも出てきてくれてみんなで観察☆
トカゲ君も尻尾を掴まれてジっと我慢してくれてましたが無事に離してもらえて良かったねー(笑)
子供たちは毒毛虫やハブに注意しながらジャングルを進むという貴重な体験になりました♪

さぁ、滝つぼに到着ですよ!
もちろん誰も居ない貸切です☆
そしてもちのろんで冷たいです(笑)
そんな冷たい滝つぼに勇気あるお客様が飛び込んで悲鳴と笑顔が混じった声が響き渡ってました♪
滝つぼに入らずのんびりチームは岩を積み上げて塔を作ったり、魚を追い込んだり。
みんな滝つぼで癒しの時間を楽しんでました☆
滝つぼで食べる八重山そばも美味しかったですねー!
4月に入り春休みも後半戦!!
最後までまだまだいっぱい遊びましょう♪
今日もありがとうございましたー☆