はいさーい♪
今日はどよ~んな曇天ツアーでございます。
ま、雨が降ってないだけ良しとしましょう☆
カヌーでマングローブを進み暫くすると向かい風がバーバーのポイントに。
今日は皆さん女性チームだったのでファイト一発で頑張りますよー!
決して休んじゃダメなのです(笑)後ろに下がっちゃうからね☆
みんな頑張って強風ポイントを抜けるとあとは穏やかです。
時折顔を出す魚を見ながらのんびり進んで癒しのカヌーを楽しみました♪

今日はのんびり&ハードなカヌー☆楽しかったですねー♪


ジャングルを抜けて滝に到着すると今日も迫力のピナイサーラの滝でしたね。
最近の悪天候で水温も下がっていますがお客様は入る気まんまん。
気持ちいい~って言いながら泳いでたツワモノのお客様もおられましたね(笑)
でも滝しぶきを全身に浴びたり滝行したり飛び込んだりと冷たくても楽しい滝遊びでした☆
今日は滝つぼご飯だったので冷えた体に暖かい八重山そばが超美味しかった。。。
そろそろおっちゃんは水温が限界だな(笑)

ジャングルの大木に感動だ☆島の宝のサキシマスオウノキです♪
めっちゃ冷たーいって叫んだのは僕だけでした(笑)みんな楽しそー♪
滝行で精神統一・・・ではなく楽しいが勝っちゃう(笑)


さてさて、お次はキャニオニングです。
僕は水温限界だってのに頑張りました(笑)
必殺タッパー2枚重ねで冷たいながらも何とか乗り切りましたよー☆
でもお客様は僕と違い冷たさも平気そう♪
いっぱい飛び込んでアドレナリンも全快でしたね!
何故かスーパーマンのように飛びこんじゃうお客様に笑って、滝の勢いに挑んで。
最後はのんびり浮かびながらジャングルを帰ってきましたよー♪
やっぱりこの季節でもキャニオニングは楽しい!
そんな今日のツアーでしたね☆
今期のキャニオニング終了まであと10日。
これなら最後まで笑顔で行けそうです♪
今日も楽しい1日をありがとうございました!
またいっぱい遊びましょうねー☆

さぁ誰もいないキャニオニングに行きますよー☆
と-う!衝撃の飛び込みでした(笑)なんでそーなるww
この辺りになるともう冷たさは感じませんねー♪楽しいよー☆
滝の中は大雨警報です(笑)すごー-い♪
貸切のキャニオニングが最高に楽しー-♪大自然と遊ぶってこーゆーこと☆
やっほ---い♪元気はつら-つ☆エナジー全快だー!
そして最後は脱力系☆いーっぱい遊んだ1日でした☆ありがとうございました♪