はいさーい♪
ヨーヘイでございます!
本日もピーカンカンの夏空の下で楽しくツアーに行ってまいりました☆
今日はラッキーなことにピナイサーラの川はスッキスキです。
この時間は満員御礼なのが普通のピナイサーラなのに今日はいない。
こんな日もあるんですねー☆
ということで綺麗な景色を見ながらのんびりとカヌーを楽しんできました♪

今日は貸切のようなマングローブカヌー☆景色が凄すぎて日本じゃなーい♪


さぁ、いよいよジャングルだ!
ということで元気に登り登りの40分。
なかなかの急斜面にみんな頑張って登っております。
途中にはトカゲもいっぱい出てきて癒しをくれますが、やっぱり疲れちゃう道のりですねー。
話をとぎらせずにみんなで笑いながら登ればあっという間です☆
元気なお客様たちだったので今日も暑さに負けず順調に滝上に到着できました。

癒しのキノボリトカゲ君☆みんなひと休憩で写真いっぱい撮りましたね♪


滝上からの眺めは・・・200点!!
今日は最高!文句なし!!
青い海と青い空!そして白い雲にジャングルの緑!!
頑張った甲斐がある絶景でございました。
でもね、景色も良いけど水浴びのほうがみんな良い笑顔だったような気がする(笑)
そりゃそうだよねー。めっちゃ暑い中を頑張って歩いたんだから♪
みんな水に浸かると蒸気出てました(笑)
最高の気持よさでしたね☆

今日は最高の景色がどー-んと広がってましたよー♪海も空も青ー-い☆
ラグビー部の彼はソバの他におにぎりも食べてました☆さすがやん♪


ランチを食べた後は滝つぼに向かってレッツゴーです☆
食べた後のトレッキングは体が重いですが頑張りましょう。
って言っても今日はみんな元気で喋ってたらあっという間に下山完了。
滝つぼまでの登りも最後の踏ん張りで危なげなく踏破です♪
で、滝つぼはというと、滝飛沫が舞い上がりめっちゃ綺麗やーん☆
マイナスイオンがキラキラと輝いているような景色でした!
滝つぼにつかりながら見上げる滝は絶景でしたね。
お客様もこの景色は最高です!とめっちゃ感動してくれてました♪
本日の一番の感動はやっぱり滝つぼに浮かびながら見上げる滝でしたね☆
今日も暑い中でしたが皆さん最後までめっちゃ楽しんでくれて僕も元気になった1日でした!
ちなみにダブルハネムーンで幸せもお裾分け頂きました(笑)
また西表島の大自然に遊びにお越しくださいね!
ありがとうございましたー♪

今日最高の癒しの時間です☆気持ちよすぎるー♪
水って気持ちいいんですね♪みんなが笑顔になります☆
やっほー--い☆最後は豪快に決めてくれました♪ありがとうございましたー!